ifc 買取MAXifc 買取MAX







0120-734-110

水没したiPhoneでも買取ます!!

 | , ,  |  | 0

全国100店舗のiPhone修理の老舗iFCグループでは、4月からiPhone買取強化が始まりました(#^.^#)

日本一の買取率を目指します!!

5月の爽やかな時期になりますね。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

行楽地などで水没してしまったiPhoneどうしますか?

データが無くなる前に修理店へお持ち下さいね。

iFCグループでは買取No.1を目材していますので、水没してしまったような不安なiPhoneの買取も行います。

ご不要なiPhone, iPad, iPodがありましたら、ぜひiFCグループにお問合せ下さい。

皆様のお越しをお待ちしております(#^.^#)

iPhone買取でしたらiFC花小金井店でお願いします。写真はiPhone買取No.1を目指しているiFC花小金井店の外観写真です(#^.^#)

IMG_3401

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com