ifc 買取MAXifc 買取MAX







0120-734-110

日本へのApple Pay導入は?

 | , ,  |  | 0

全国100店舗のiPhone修理の老舗iFCグループでは、4月からiPhone買取強化が始まりました(#^.^#)

日本一の買取率を目指します!!

Apple payの統括Jennifer Bailey氏が「我々は今後、アジアとヨーロッパ圏でApple payが使えるように取り組んでいく」と発言しました。

Apple payが利用できる国は、アメリカ、カナダ、イギリス、オールトラリア、中国、シンガポールの現在6か国です。

iPhoneユーザーの割合が世界一の日本で導入されていないのが不思議ですが、日本ではApple payに対応した「Type-A/B」がほとんど普及していないのが原因とのことです。

中国では、サービス開始3日間で300万のアカウントが開設されたそうです。

今後、ヨーロッパやアジア地域で展開されれば、Apple Payが急速に普及するのではないでしょうか。

iPhone7、iPhone8が世に出回れば既存のiPhoneの中古市場の値下がりが起こるかもしれません。

今年の9月までがiPhoneのよい売り時であるのは間違いありません。

iFCグループでは、iPhoneはもちろんのこと、Androidの買取も行っております(#^.^#)

お手元にある古いAndroid端末や、iPhone5、iPhone5sがありましたら強化買取中ですので、iFCグループへご連絡下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。

IMG_0574

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com