1.iCloudアカウントやお財布アプリ削除、初期化
【Apple製品】iPhone/iPad等のApple製品では必ずiCloudアカウント削除が必要です。オールリセットでは削除できません。
iCloudアカウント削除ができていないと、Apple IDとパスワードが無いと対応できないため、必ずiCloudアカウント削除をお願い致します。SIMカードは必ず抜いて下さい。
【Android端末】docomoの「iD」や「Edy」、softbankの「生活アプリ」、auの「EZアプリ」は必ずお客様で削除をお願い致します。
「ソフト一覧画面」から全てのアプリを削除して下さい。本体初期化・オールリセットでも削除できません。ご契約者様のFOMAカードやUSIMカード以外では削除できません。
郵送された端末にアプリが残っている場合は、買取不可もしくは査定金額が大幅に下がりますのでご注意下さい。SIMカードは必ず抜いて下さい。
ガラケー、ガラケーの充電器は店頭買取のみとさせて頂きます。
2.お申し込み
お電話かメールにてお気軽にお問合せ下さい。査定金額をお伝え致します。
端末が到着後に事前ご連絡内容と異なる場合は買取査定金額に変更がある可能性がございますので、あらかじめご了承下さい。買取価格が合わない場合は必ずご連絡致します。
お送り頂く際には、買取同意書をダウンロードして下さい。書類内容をよくご確認いただき、必要事項にご記入お願い致します。
プリンターをお持ちでない場合は、コンビニ等でプリントしてご記入下さい。
また、本人確認書類のコピー(運転免許証、健康保険証、パスポート等)をご用意下さい。
※マイナンバーカードは本人確認書類としてご利用できません。
※保険証の場合は「記号」「番号」「保険証番号」をマスキングテープなどで隠した状態のもののみ有効となります。
「買取同意書」、「本人確認書類」、「お売り頂く端末」の準備が揃いましたら弊社へ発送をお願い致します。
買取同意書のダウンロードはこちらからどうぞ!
3.当店への郵送
郵送は元払いでお願い致します。買取可の場合は、買取査定金額に弊社までの送料も加えてお支払い致します。買取金額が10,000円未満の場合は、送料お客様負担とさせて頂きます。
商品はゆうパック、佐川急便、ヤマト運輸等で到着確認の可能な配達方法(任意)でお送り下さい。※普通郵便やレターパックでは盗難紛失の原因となることもあります。
梱包の際には、緩衝材(プチプチや新聞紙)に査定品を包んで、箱の中で動かないようにして下さい。
運送中の破損・事故が原因による故障に関して弊社で責任を負うことは出来ません。
4.スタッフが確認後、ご連絡!
お品物が到着しましたら、すぐに商品確認を致します。事前にお伺いしていた査定と違う内容の状況が判明した場合、お電話にてご連絡致します。
また、査定通りの場合でもメールかお電話でご連絡させていただき、ご了解を頂いたうえで買取をさせて頂きます。
買取価格につきましては、指定された振込口座へ送金いたします。尚、お支払いにかかる手数料は弊社が負担致します。
もし買取不可であった場合は、着払いでご返送させていただきます。
(送料[地域により異なる]+代金引換手数料を配送ドライバーにお支払い下さい)