ifc 買取MAXifc 買取MAX







0120-734-110

iFCの「適正・公平・安心」買取基準

 | , ,  |  | 0

全国100店舗のiPhone修理の老舗iFCグループでは、4月からiPhone買取強化が始まりました(#^.^#)

日本一の買取率を目指します!!

iFCグループの買取は、「適正・公平・安心」の基にiPhone買取、iPad買取を行っております。

充電回数も買取の基準として査定に入れています(#^.^#)

一般的に、iPhoneに搭載されているフル充電回数は400回と言われています。

一日に一度、フル充電を行うとして、400日間(約13ヶ月)使用すると、それ以降はフル充電にはなりません。

80%未満となり、充電回数が増えていく毎にバッテリーの持ちが短くなるんですね。

2年間がメドと言われえています。ちなみに、iPhoneの寿命は3年を目処に考えられています(#^.^#)

充電回数が少ない方が、もちらんiPhoneやiPadを高額買取することができますので、1年くらいで買い替えると値下がりせずに売却できる可能性が高いです。

ご不要なiPhone, iPad, iPodがありましたら、ぜひiFCグループにお問合せ下さい。

皆様のお越しをお待ちしております(#^.^#)

iPhone買取でしたらiFC埼玉大宮店でお願いします。写真はiPhone買取No.1を目指しているiFC埼玉大宮店の外観写真です(#^.^#)

IMG_1726

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com