ifc 買取MAXifc 買取MAX







0120-734-110

9月までがiPhone最大の売り時です!!

 | , ,  |  | 0

全国100店舗のiPhone修理の老舗iFCグループでは、4月からiPhone買取強化が始まりました(#^.^#)

日本一の買取率を目指します!!

来年発売予定のiPhone8関連の記事のご紹介です。

新型の有機ELディスプレイがiPhone8(仮名)には搭載予定と報じられています。

有機ELディスプレイ製造大手のApplied Materialsへのディスプレイ生産受注は、前年同期と比べると4倍となっています。

この事実は、iPhone8への搭載を準備しているものと思われます。

有機ELディスプレイはバックライトを必要としません

液晶ディスプレイより薄く作ることが可能です。

鮮明で高解像度の映像を映し出すことが出来る上に、バッテリー消費量も少ないのです。

iPhone7、iPhone8が世に出回れば既存のiPhoneの中古市場の値下がりが起こるかもしれません。

今年の9月までがiPhoneのよい売り時であるのは間違いありません。

iFCグループでは、iPhoneはもちろんのこと、Androidの買取も行っております(#^.^#)

お手元にある古いAndroid端末や、iPhone5、iPhone5sがありましたら強化買取中ですので、iFCグループへご連絡下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。

IMG_3401

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com