ifc 買取MAXifc 買取MAX







0120-734-110

iPhoneの裏技

 | , ,  |  | 0

全国100店舗のiPhone修理の老舗iFCグループでは、4月からiPhone買取強化が始まりました!!

日本一の買取率を目指します!!

iPhone7の発売の9月が近づくにつれ、既存端末の値下がりが予想されますので、値崩れする前にiFCグループに中古端末をお持ち下さい。

iPhoneには意外と知られていない機能が多いです。

今回はiPhoneの隠れ機能についてお話致します。

 

①動画撮影中の写真撮影方法

iPhoneで動画を撮っている最中に、「この瞬間を写真に収めたかった」と思う瞬間ありますよね。

実は、iPhoneでの動画撮影最中でも写真を撮ることができるんです。

動画撮影中にパネル上に◎のマークがでています。

その白い◎マークがシャッターとなっているんです。その◎マークシャッターをタップしていただくと動画撮影中でも写真が撮れます。

 

②着信時にiPhoneのLEDを光らせて通知する方法

簡単な設定で着信時にiPhoneのLEDライトを点滅させることができます。

「設定」→「一般」→「アクセシビリティ」とタップしていきます。

「LEDフラッシュ通知」の項目を探して、通知機能をONにしましょう。

上記の設定で、iPhoneがスリープ状態の時に着信があれば、発光してお知らせしてくれます。

 

➂パスコードの桁数を設定する方法

大抵のiPhoneのパスコードは、4か6桁(iOS9以降)のパスワードを使用していると思います。

このパスコードの桁数なんですが、桁数を自由に変えられるんです。

「設定」→「Touch IDとパスコード」→現在使用中のパスコードを入力します。→「パスコードを変更」→現在使用中のパスコードを入力します。

→新たに設定する入力画面が表示される→「パスコードオプション」→「カスタムの英数字コード」か「カスタムの数字コード」のどちらかを選択→

新たに設定するパスコードを入力しましょう。1桁から入力可能です。入力し終わったら→画面右上にある「次へ」をタップして終了です。

iPhoneのパスコードは10回以上間違えると端末データの初期化が始まります。気を付けましょう。

 

6月になり、iPhone7の発売の9月予定まで3か月を切りました。

この3か月間が一つのiPhoneの売り時であることは間違いないと思います。

iFCグループでは、iPhoneはもちろんのこと、Androidの買取も行っております。

お手元にある古いAndroid端末や、iPhone5、iPhone5sがありましたら強化買取中ですので、iFCグループへご連絡下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。

IMG_1726

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com