ifc 買取MAXifc 買取MAX







0120-734-110

お持ちのiPhoneを売却する時期

 | , ,  |  | 0

全国100店舗のiPhone修理の老舗iFCグループでは、Apple製品とAndroid端末の買取強化中です!!

日本一の買取率を目指します!!

今年9月にiPhone7の発売が予定されています。

7の発売を待つ人の購入控え対策なのか分かりませんが、Appleがお得なキャンペーンを実施しています。

6月30日まで行われていた「24回払い特別金利0%キャンペーン」が8月31まで延長しました。

Apple StoreまたはApple.comで税込み合計3万円以上購入した方が対象となります。

24回払いのショッピングローンが年率0%で利用できるのです。

ローンの金利が0%となることで、iPhone7を待つ買え控えの方に既存のiPhoneを販売したいのかもしれません。

このキャンペーンで新しいiPhoneを入手されたら、金利も掛かりませんし、お手持ちのiPhoneやAndroidの端末を売却して利益を手にするのはどうでしょうか?

iPhone7は想像もできないような機能搭載されているという噂ですので、既存のiPhone端末の買取価格がiPhone7発売後には下がる可能性もあります。

9月までがiPhone売却の絶好の機会であることは間違いありません。

また、今後iOSのバージョンが上がっていくに従い、6以前の端末では処理能力に問題が生じる可能性もあります。

iOSをアップデートしなければいいのですが、最新のiOSには節電機能や従来よりも使いやすいバージョンになっているので、2年を目処に新機種へ移行した方がストレスのないスマホライフが楽しめます。

iPhone5/5sシリーズはまさに売り時と思われます。

iFCグループでは、iPhoneをもちろん、Androidの買取も行っております。

お手元にある古いiPhoneやAndroid, iPad, iPodなどお売り頂ける品があればiFCグループ(一部のiFCグループでは、買取取扱いの無い店舗も御座います。ご了承下さい)へお持ちください。

皆様のご来店をお待ちしております。

リニューアルしたiFC花小金井店です。皆様の中古/新品端末をお待ちしております!!

koganeigaikan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com