ifc 買取MAXifc 買取MAX







0120-734-110

iPhoneXSとiPhoneXの見分け方

 | , ,  |  | 0

 

 

 

 

 

こんにちは♪

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

iPhoneXSとiPhoneXS Maxが発売されましたね!

 

 

弊社でも毎日たくさん買い取らせて頂いております。

 

 

 

そして今回iPhoneXS,iPhoneXS Max にゴールドモデルが復活しました!

 

iPhoneXはスペースグレーとシルバーの2色しかなく寂しいカラーラインナップとなっていましたが

 

iPhoneXS,iPhoneXS Maxはゴールドモデルが選べるようになります。

 

 

 

ステンレス素材が採用されたゴールドのサイドフレームはピカピカでかなり高級感があります。

 

背面パネルはiPhone Xに引き続きガラス素材が採用されており、色合いがさりげないベージュっぽいものになっているので、全体的に高級感を醸し出すデザインとなっているようです。

 

 

 

また、iPhoneXとiPhoneXSはそっくりですよね!

 

見分け方は、底面のライトニング端子周りに注目してみるとわかります。

 

 

 

 

 

 

縦にアンテナ線が入っているのが「iPhone XS」、入っていないのが「iPhone X」となります。

 

さらに、その周囲にあるスピーカーの穴の数も「iPhone X」に比べて減っており、これも見分ける方法の一つです。

 

 

 

皆さんもご参考まで♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com