ifc 買取MAXifc 買取MAX







0120-734-110

iPhoneX,iPhone8/8Plus 高価買取中!!

 | ,  |  | 0

 

 

 

 

こんにちは♪

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

iPhoneX,iPhone8/8Plus まだまだ高価買取中です!!

 

 

 

 

★iPhoneXの価格

 

10月12日現在、iPhoneX 64GBの最高買取価格は78,000円、256GBの最高買取価格は88,000円です。

 

 

★iPhone8/8Plusの価格

 

10月12日現在、iPhone8 64GBの最高買取価格は47,000円、256GBの最高買取価格は59,000円。

 

iPhone8Plus 64GBの最高買取価格は59,000円、256GBの最高買取価格は73,000円です。

 

 

 

キャリアによって買取価格は異なります。softbankが一番高額で、auとdocomoは3,000~10,000円程低くなります。

 

また、SIMロックを解除して頂くと買取金額が最大10,000円アップします。

 

これらは新品未使用の場合の価格であり、端末の状態によって減額されます。

 

弊社の査定項目は、充電回数、外観の傷や汚れ、付属品の有無、残債の有無です。

 

手放すときにより高い価値で買い取ってもらうためにも、普段から大切に扱いましょう♪

 

 

 

 

買取方法としては、店頭買取と宅配買取があります。

 

 

 

 

★店頭買取

 

直接に店舗お持ち込みいただきます。

 

査定品と本人確認書類をご持参ください。

 

買取専門スタッフが査定品の状態、付属品の有無などを確認し、査定金額を提示します。

 

査定結果にご納得頂ければその場で現金にてお支払いたします。

 

 

 

 

★宅配買取

 

実際に買取を申し込む前にお電話かメールにてお気軽にお問合せ下さい。査定金額をお伝え致します。

 

お送り頂く際には買取同意書をダウンロードして頂き、必要事項にご記入をお願い致します。

 

本人確認書類のコピー、買取同意書、お売りする端末が揃いましたら、査定品を梱包し弊社へ発送をお願い致します。

 

お品物が到着しましたらすぐに商品を確認し、メールかお電話にてご連絡させていただきます。

 

ご了解を頂きましたら指定された振込口座へ送金いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com